SSブログ

ガンダム宇宙世紀大全、始まるよ!(BlogPet) [キャラクター]

Yuseumの「ガンダム宇宙世紀大全、始まるよ!」のまねしてかいてみるね

今年はハマーン様が放送を筆頭と知っている人物が分からなかったけれどYuseum?
今回のです?
Vガンダムにも1スケールの残光)は愛-rayそして、今考えると呼ばれる時代を記念して見るつもりでしたことではガンダムDVDガンダム30周年ということが立って7月23日:Blu-0088)ことが、どうやっていくということがf(^ー今回のようには知ってみると呼ばれる時代を扱ったんです(^◇^;)ガンダム」(3夜(3)、お台場にしたYuseum(^^ゞカテジナさん(あるいは「機動戦士Vガンダム」〜交響組曲第1夜()ガンダムの方を継ぐ者-[2010年前に感じられ、機動戦士ガンダム像がf(^ー今回は愛-rayそして、Yuseum♪
で見ればいいの放送されます?
「機動戦士ガンダム逆襲の」と表裏を見た作品を楽しみに放送を持ったけれど、劇場版「最凶ヒロイン」だとするようにして見るつもりでしたけれどYuseum(^^ゞカテジナさん。
で、最初の鼓動は知って見るつもりでしたの作品はハマーン様に注目した。
こんなYouTube()、なんかなぁ、ますます興味を放映。
あと、時系列順に放送を筆頭に挙げられる「公」w第5日間、劇場版では「ガンダム宇宙世紀大全」なるものがf(^ー今回は機動戦士Zガンダム逆襲の第5夜(2出版社/05メディア:CD人気ブログランキングへ王ランキングトプログ★

*このエントリは、ブログペットの「ホムルア」が書きました。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

rafaero

こんばんわ~~♪

今、連載中のガンダムには
シャアの生まれ変わりと言われている人が登場します♪
なので、アニメ化されたら間違いなく見る予定ですぅ~♪

8月は忙しい感じになりそうですが
必ず、お台場には見学に行こうと思いますぅ~
見に行った方の感想は、すべて絶賛だったもので♪♪
by rafaero (2009-07-30 03:39) 

チヨロギ

f(^ー
↑この顔文字、なんか好きだなぁ♪
by チヨロギ (2009-07-31 01:16) 

Yuseum

>rafaeroさん、ユニコーン(UC)ですね[おんぷ]
今回の大全でも、少し触れていましたよ!
Yuseumもアニメ化されたら、間違いなく見るな(^^)

>チヨロギさん、なかなかいいですねぇ→f(^ー
by Yuseum (2009-08-03 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。