SSブログ

iPhoneで倉木麻衣さんを激写する!? [Music]

・・・撮影禁止です[パンチ]

というわけで、始まる前ならいいであろうf^_^;
昨日9/8(火)はラゾーナ川崎のルーファ広場にて、PM6:00から倉木麻衣さんがフリーライヴ[無料][カラオケ]をするというので、仕事をとっとと済ませて帰りに寄ってみたYuseum。

ラゾーナ川崎

IMG_0121.JPG
右の建物は、一度は行ってみたいミューザ川崎シンフォニーホール
 
上にもいっぱい人がいますね。
その上から撮影してみました。
IMG_0116.JPG
 iPhone 3Gで撮った[カメラ]、全くの補正なし写真です。
ここで登場するのは、iPhoneの有料アプリ
Camera GeniusクリックするとApp Storeが開きます;2009/9/9現在、115円)
これを使って、ステージ付近をデジタルズームで撮ったのがこちら↓

 

IMG_0117.JPG

 

ははは、まあこんなものでしょう(笑)
ということで、撮影終了(・・)(。。)


ライヴ中の倉木さんは、いつも以上にお元気でしたね(^^)
それはおそらく、昼に出ていた「笑っていいとも!」の1/100を当てるコーナーにて、見事当てて「タモリさんストラップ」をGETされたからでしょう(^^)//””””””
ライヴ・トークの際にもみんなに見せていました。
Yuseumのいるところでは、かすかに影しか見えなかったのですがw

披露した曲は、"Secret of my heart"と新曲の"わたしの、しらない、わたし。"
そして、デビュー曲の"Love, Day After Tomorrow"の3曲で、約30分ほどのライヴは終了\(^O^)/

で、その後にファンお待ちかねの"touch会"[イベント]が催されました。
これは本日(9/9)発売されたベストアルバムを会場で買った人が得られる特典なのですv(´∀`*v)[るんるん]

ALL MY BEST(通常盤)(2CD)

ALL MY BEST(通常盤)(2CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ノーザンミュージック
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD

これが通常版ですが、ALL MEDIAで発売されたので、他にも初回限定盤(2CD+DVD) USBメモリ microSDメモリーカード MiniDisc2枚組 カセットテープ2巻組 アナログ・レコードLP盤4枚組 でも発売されたのです(^◇^;)

で、Yuseumは一応Mai-Kのファンなので(^^ゞ、初回限定盤[CD]とファンクラブ特別仕様の「Musing & FC盤」も既に予約していたので・・・。

ALL MY BEST(数量限定生産)(USBメモリ)

ALL MY BEST(数量限定生産)(USBメモリ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ノーザンミュージック
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD

USBメモリを(^-^)Vカッタ

渡された整理券順に倉木麻衣さんと
ハイタッチ( ^-^)/\(^o^ )
するわけですが・・・。(別に握手でもいいのですが。)
整理券が988番じゃんΣ(゚д゚lll)ガーン
なんでも、平日のラゾーナ川崎史上最高の1万2千人を動員したフリーライブ
もちろん、その全員がベストアルバムを買ったわけではありませんが、(その代わり1人で何枚も買った人はいるw)整理券は2000枚近く出たみたいですね。
Yuseumは翌日の仕事もあるので、2時間ほど待ってから麻衣さんとtouchし、そのまま帰りましたが、久しぶりの生倉木さんでした(*^。^*)

で、これがUSBメモリ。

DCF_0018.JPG
DCF_0019.JPG


iTunesを使って曲を聴いたり、特典ビデオクリップを観たりするので、iPhoneにも簡単に入れられました[音楽]
(というか、これだと・・・簡単に必要以上のコピーができるのですが、それは著作権法違反。)

背後に転がっているのは初回限定盤。
「Musing & FC盤」はまだ手元に届かず(×_×)

ALL MY BEST(初回限定盤)(2CD+DVD)

ALL MY BEST(初回限定盤)(2CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ノーザンミュージック
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD

iTunes Storeで"ALL MY BEST"を買うには、こちらをクリック!

人気ブログランキングへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング  


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

チヨロギ

ズームできるアプリがあるんですねー!
じつはまだiPhoneのカメラを使ったことがないんです。
補正なしでこれだけきれいに撮れたら満足ですねv
by チヨロギ (2009-09-10 22:59) 

Yuseum

チヨロギさん、意外にiPhoneのカメラは使えますよ。
オートフォーカス機能などがあるiPhone 3GSはもっといいかも(^.^)

by Yuseum (2009-09-13 16:07) 

aya_rui

iPhoneカメラの高機能さにビックリですね☆
肉眼で楽しむより、カメラのズーム機能の方が
見易かったりして?(^ω^)
生の意味がなくなってしまいますが、
988という順番待ちも凄いですが(XoX;)
ステキな記念イベントでしたね♪
by aya_rui (2009-09-16 22:10) 

Yuseum

aya_ruiさん、そうなんですよ。まさにカメラのズーム越しの方が見やすいw
イベント、長く待ちましたけど[あせっ]、楽しかったですよ[はぁと]
by Yuseum (2009-09-19 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

幽霊の2/3対抗(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。