SSブログ

Yuseumは10周年(^^)v(BlogPet) [キャラクター]

Yuseumの「Yuseumは10周年(^^)v」のまねしてかいてみるね

シルバーウィークの方も選ばれていないので(@_@;))ところで、まとめたんです。
『あなたならどうします♪
『あなたならどうしたアンソロジー。
中身は全く同じなの間にm(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m今年も創元推理文庫のホームページ、右側が多いですが活躍する長編!!
・・文庫のホームページの作品は品切れにも高くなりました(^◇^;)これからもご贔屓にm今年も選ばれているんですなぁf^_^;(+送料で300円(ところで、このには、クロフツのジャケットは表題作『あなたならどうしたやつ…はフレンチ首席警部が今回のジャケットは、エラリー・クイーンが多いの間にぶ厚いの定員にも3冊(?_?)いえいえ、今回買ったホームページ、まとめたもので、放置したものでGETしたものでいたアンソロジー!
3冊購入!
「Yuseum」というのハンドルネームにプレゼント(^^))「Yuseum」というの更新したんです。
)で1円(+送料で300円値上がりします。
クイーンの犯罪文学を描いた(^◇^;)これからも高くなりました新版。

クイーンの方も高くなりましたやつ…は、しばらく更新を描いた新版。
あれ、一応周年ですなぁf^_^;(で300円(まだ、この14年間(で、数年後にプレゼント(^^))「復刊フェア」が今回の方も創元推理文庫のはフレンチ首席警部がw(でGETした新版。

*このエントリは、ブログペットの「ホムルア」が書きました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チヨロギ

す、すごい長文!(◎-◎)
by チヨロギ (2009-10-04 17:03) 

Yuseum

チヨロギさん、ホムルアはいつも面白い記事を書くので、和みます)^o^(
by Yuseum (2009-10-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。