SSブログ

風邪をひいてました(||´Д`)o=3=3=3 [徒然]

先週末でしたか、熱がでちゃいまして( ゚ ρ ゚ )
測るたびに、37.5℃38.0℃38.5℃ とどんどん上昇(+o+)

「ひょっとして、新型インフルエンザ[exclamation&question]

月曜日になって、ようやく病院に行きました[病院]
横浜市の場合は、予め発熱相談センターに問い合わせなくても、最寄りの病院で診てもらえるんです。
(ただし、最寄りの病院に予め連絡することと、マスク着用は必須(^(Ξ)^))

で、検査の結果は・・・インフルエンザ陰性(o´∀`)
でも、喉がむくんでいるようだったので、薬を飲んで2,3日安静にいていました[眠い(睡眠)]

おかげさまで、水曜日にはよくなったので、午後から出社したのですが、期末なので仕事がいっぱいたまっていて困った困った(^◇^;)
これから寒くなり、インフルエンザも新型、季節性ともに流行ってくる季節なので、皆様もご注意を(・・)(。。)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

チヨロギ

もう体調は回復されましたか?
期末と重なって、大変でしたねー。
でも新型インフルじゃなくてよかった(´▽`)ホッ
先日うちの甥っ子はインドへ旅行に行って、
コレラをもらって帰ってきました・・・(Θ_Θ;)
by チヨロギ (2009-10-04 17:01) 

ぷーちゃん

ご訪問&nice!、有り難うございます。
健康が一番,お大事に。
by ぷーちゃん (2009-10-04 19:07) 

aya_rui

もう体調は、いいのですか?
復帰早々、ご訪問頂いてしまって、すいません。

でも新型インフルではなくて良かったですね。
これからはホント風邪対策には厳重にしなくては!!
という季節ですからね。
健康管理は大事ですよね。

どうか、ご無理なさらないで下さいね。
by aya_rui (2009-10-05 11:18) 

rafaero

こんばんわ~~

おお!風邪ですか!!
でも、インフルにならなくて!
本当に良かったですね♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

でも、くれぐれも無理だけなさらないでくださいませ~
by rafaero (2009-10-05 16:14) 

sara

風邪で高熱は辛いですよね。大事にして下さいませ。
でも、新型インフルエンザじゃ無くて良かったですね。
私も風邪をひいてしまい、やっと治りかけています;
9月は季節の変わり目ですし、仕事も決算月の会社が多いですね。それに日中と夜の気温差が激しい時期でもあります。
私の職場でも今日一人、風邪で病院に行きました。
彼女、もうすぐ結婚式なのに、もっと熱が出たらまた病院でインフルエンザの検査をするらしいです。
結婚式前なので、皆で凄く心配しているところです。
インフルエンザじゃなくても、風邪は本当辛いですからね〜。


by sara (2009-10-05 22:29) 

カタリーナ

高熱とは大変な思いされましたね。
忙しさで体力を消耗してまたぶり返してしまわないよう、
しっかり養生されてくださいね。
お大事に!
by カタリーナ (2009-10-06 00:08) 

Yuseum

>チヨロギさん、ありがとうございます。
これらですか(!_+) それは大変ですね[あせっ]

>ぷーちゃんさん、ありがとうございます。
健康は大事ですね。

>aya_ruiさん、ありがとうございます。
おかげさまで、順調に回復しました(^^)v

>rafaeroさん、ありがとうございます。
ホントにインフルじゃなくてよかったです( ´−`)

>saraさん、ありがとうございまーす。
職場の方が結婚式前に風邪ですかΣ(゚д゚lll)
インフルでなければよいのですが。。。

>カタリーナさん、お久しぶりです!
メッセージ、ありがとうございます(*^_^*)
by Yuseum (2009-10-07 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。