SSブログ

Xmasプレゼントは「青の恐怖」 [クリスチアナ・ブランド]

Xmasにはホラー[モバQ]
・・・というわけではありませんf^_^;

12/25(金)、まさにクリスマスにこんなDVDが発売されます[CD]
2009年12月25日発売青の恐怖

2009年12月25日発売 「青の恐怖」


  • おどろおどろしいタイトルですね。怖いですねw{{ (>_<) }}w
  • でも、原題はGreen for Danger
  • そう、『緑は危険』です。

『緑は危険』と聞いて「おっ(( ^。^)^^ 」と思われた、ごく少数の方!
そうです。原作はクリスチアナ・ブランドなんです[本]
まあ、「青」だろうが「緑」だろうが、このDVDは白黒映画だから、どっちでもいいのかもしれませんけどねσ(^◇^;)
いやぁ、日本でもDVD化されるのを待ち望んでいました\(^O^)/
少々お値段が高いDVDですが、原作(Yuseumの感想はこちら)にほぼ忠実なストーリーのようなので、この年末に鑑賞するのを楽しみにしています(*^_^*)

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 3

チヨロギ

Yuseumさんに教えていただいたブランド、
「緑の危険」もおもしろかったです!
最後の失敗(?)にも、味がありますね。
でもなぜ「緑」が「青」に変わっちゃったんでしょう??
by チヨロギ (2009-12-11 23:48) 

sara

>まあ、「青」だろうが「緑」だろうが、このDVDは白黒映画だから・・・
Yuseumさんのコメントがナイス!で。受けちゃいましたよ〜♪ (^o^)/
本当にちょっとお高いDVDですね。レンタルで見つけて借りたいと思います☆

by sara (2009-12-12 22:30) 

Yuseum

>チヨロギさん、『緑は危険』おもしろかったですか\(^O^)/
「青」に変わったのは、信号機の影響ですかね〜w

>saraさん、白黒映画で「青」と「緑」って区別できるのかなぁ〜?
このDVD、値段が高くても映像のクオリティーがよければ、Yuseumは満足なのですが(・・)(。。)
by Yuseum (2009-12-13 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。