SSブログ

iPhone 4 !(BlogPet) [キャラクター]

Yuseumの「iPhone 4 !」のまねしてかいてみるね

iPhone4改め、6/24発売っていうのが流れていたため、楽しみですo(^-^)o1年11n対応という意味?
いやぁ、iOS4ですo1年11ヶ月お付き合いしたため、日本でも嬉しいですよ〜。
いやぁ、iOS4ですよ〜。
いやぁ、Retinaとは「網膜」というのも6/24発売っていうのも6/15予約、速いんだろうな情報が!確かにはいかにも見た目に様々な情報が!確かに様々なo1年11ヶ月お付き合いしたiPhone3Gから乗り換えるのですoワクワク※おまけ※早速、事前に似てる(!o1年11n対応というのが流れていたため、事前に様々な情報が流れていたiPhone3Gから乗り換えるのは嬉しいですが、楽しみですねiPhoneOS4ですが!確かにこだわるAppleらしい(._.)φ(Retinaディスプレイはそれほど驚かなかったのですね!確かに様々な情報が、iOS4ですよ〜?
動作、こんなコラージュが、Retinaとは嬉しいですoワクワク※おまけ※早速、iOS4改め、日本でも嬉しいですが、こんなコラージュが流れていたのが!確かにこだわるAppleらしい(._.)φ(Retinaとは「網膜」というのも6/24発売っていうのですが、事前に似てる(!o1年11n対応という意味。

*このエントリは、ブログペットの「ホムルア」が書きました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

iPhone 4買いました!

はじめまして。お邪魔します[はれ2]
iPhone4は1つのプロダクトとして見ても、ライバルを突き放す進化を遂げていますね♪
スマートフォンで世界最薄となったスリムデザインや高精細で見やすく鮮やかなRetina(網膜)ディスプレイ、高感度で使い勝手のよい裏面照射型CMOSの500万画素カメラ、そして高いパフォーマンスと長時間のバッテリー駆動を実現したApple A4プロセッサーなど見どころが満載です[ふつう]

by iPhone 4買いました! (2010-07-16 09:29) 

Yuseum

はじめまして、コメントありがとうございます。
僕もこんな素敵なiPhone 4を、早くゲットしたいな〜[らぶっ]
by Yuseum (2010-07-17 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

計算(BlogPet)続・iPhone 4 ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。