SSブログ

ミステリマガジンに相棒来る! [相棒]

ミステリマガジン 2011年 01月号 [雑誌]

ミステリマガジン 2011年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2010/11/25
  • メディア: 雑誌
ハヤカワミステリマガジン(HMM)、相棒特集ですよ(゚д゚)!

数年前からHMMは海外ミステリーばかりでなく国内ミステリーも扱うようになりましたが、、、まさか「相棒」が出てくるとは!
・・・という気持ち半分f^_^;
「相棒」はミステリ(特に翻訳ミステリ)の味わいが随所に見られるので、まあこの特集も宜なるかな、という気持ちがもう半分(o´∀`o)

特集内容は、水谷豊さん、及川光博さんのインタビュー記事(「相棒 -劇場版Ⅱ-」の話題が中心)、エッセイ、全シーズンの紹介など。
最近、HMMとはごぶさたでしたが、買っちゃいました。Yuseum(^_^)v


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

チヨロギ

Yuseumさんのつぶやきのおかげで、昨日の相棒を見逃さずにすみました。
ありがとうございます~♪
思わず見入ってしまいました。面白かった~!
by チヨロギ (2010-12-02 10:31) 

Yuseum

チヨロギさん、先日の相棒はなかなか面白かったですね〜。
劇場版Ⅱも楽しみです[わはっ]
by Yuseum (2010-12-04 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。