SSブログ

UNITE OUR FORCES! [徒然]

日本語で言えば、
「みんなで力を合わせて!」
でしょうか。

meromero park「ぴーすぼーる」のお部屋に飾っている垂れ幕の言葉です。
東日本大震災から3週間が過ぎました。
少しずつ以前の姿に戻りつつも、まだまだ本格的な復興はこれから[グッド(上向き矢印)]
みんなで手を取り合って、少しずつ前へ・・・。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
teotsunago02.jpg


Yuseumの大好きなリラックマたちも手を取り合っていますよ(`・ω・´)

さて、この場を借りて少しご報告。

  1. Twitterのつぶやきを、アホみたいにこのブログに更新していましたがf^_^;、4月からちょっと止めてみます。
    こっちのブログに、そのうち「つぶやき」の羅列がでてくるかもしれないけどw

  2. ひょっとすると、ブログの更新が滞るかもしれない。
    ・・・いや、前から滞っているってヾ(・∀・;)オイオイ

    でも、Twitterも少し滞るかもしれない。
    まだ、その辺は自分でも分からないので、ひょっとしたら今よりもっとつぶやいてるかもしれませんが(^◇^;)
[あせあせ(飛び散る汗)]何はともあれ、今後もYuseumをヨロシクです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

チヨロギ

お疲れのようですが、だいじょうぶですか?
ブログもTwitterも、マイペースでゆるゆる続けていきましょ。
Twitterは楽チンだし情報収集に便利だけど、
最近、ブログにもブログなりのよさがあるなぁと改めて思いはじめました。
これからもよろしくお願いしますね。(*'ー'*)♪
by チヨロギ (2011-04-05 01:56) 

Yuseum

チヨロギさん、ありがとうございまーす(⌒▽⌒)
たしかにあまり元気ではない、、、というよりムラがあるのですが、ボチボチやっていきまーす。
by Yuseum (2011-04-05 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。