SSブログ

5月度のアクセスランキング [Web / PC / iPhone]

 ここ数日、調子の悪いYuseum(´ヘ`;) 更新も滞り気味。。。
 それはともかく、2005年5月度のアクセスランキングです。
2005/5/1〜5/31付けで公開された記事のアクセスランキング。皆さんがどういう記事に興味を持ったのか、一目で分かります。

 それでは、カウントダウン方式で5月度のベスト5(+3)を発表します。
第8位:新選組!(第12回「西へ!」)(213pv)
 「新選組!」第12回のレビュー。最近、DVDを見る間がなく、止まったまま(^_^;
第7位:シャーロック・ホームズの冒険 5(292pv)
 「シャーロック・ホームズの冒険」完全版DVD Disc 5のレビュー。こちらも止まったままf(^ー^;
第6位:名探偵ポワロとマープル:雲の中の死(4)<終>(295pv)
 最終回を迎えたアニメですが、現在NHK教育で再放送中。ので、これからも未掲載分をアップするつもり。
第5位:悲しき恋歌 第5話「母との決別」(437pv)
第4位:「新選組!」の続編制作決定!(505pv)
 今から、来年の正月が楽しみ(э。э)b

 ベスト3は「悲しき恋歌」で占めました。しかし、今も見続けてはいるけど、今後レビューをアップするかは不明(^^ゞ すみません。ここ数日、疲れてて・・・。
第3位:悲しき恋歌 第4話「はかなき再会」(793pv)
第2位:悲しき恋歌 第3話「運命のライバル」(1269pv)
 コメントは26コメント、トラックバックは22TBでそれぞれ1位。
第1位:悲しき恋歌 第2話「引き裂かれた愛」(1735pv)

 あと、恒例のワースト3!
第3位:西洋美術館(47pv)
第2位:能登にて初モブログ(47pv)
第1位:今日は会社の研修の2日目(40pv)
 まあ、ワースト3になるのは、なんとなくわかります(m_m)

 以上、5月度の月間ランキングでした。6月度もお楽しみに!

(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。