SSブログ

いつの間にか・・・ [TV, Movie & Radio]

フジテレビで「やまとなでしこ」の再放送をしている(-""-;)
それも、もう第9話。ほとんど終わりじゃん!
・・・まあ、いいさ、レンタルして見るから。。。
・・・荷造りしなきゃなぁ(´ヘ`;)

やまとなでしこ DVD-BOX

やまとなでしこ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2001/03/23
  • メディア: DVD


(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

やまとなでしこ、私も好きでした(*^^*)
再放送してると、絶対見たくなりますね~。
DVDも出てるので、私も今度レンタルしようかな。。
買いたいけど、なかなか揃えられないです(>_<;
荷造り頑張って下さいね♪
by (2005-11-18 13:59) 

ゆーじあむ

愛莉☆さん、コメント&50人目のnice!ありがとうございます。
今、BSフジで「窈窕淑女」っていう「やまとなでしこ」の韓国版放映してるから、「~なでしこ」はぜひチェックしなきゃ、と思ってます。

荷造り、頑張りますp(^^)q
by ゆーじあむ (2005-11-18 16:23) 

hiro

え!!そうなの!!
奈々子好きなんです。
再放送って夕方からの??
平日なら無理だわ><><
今はチャングムにはまっているhiroさんです!!
by hiro (2005-11-19 01:12) 

ゆーじあむ

あっ、また録画設定忘れた!
平日の夕方に再放送しています。
hiroさん、チャングムにはまっているんですか。
Yuseumはこの引越しのドタバタで挫折気味(‥ゞ
by ゆーじあむ (2005-11-21 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。