SSブログ

自宅に戻ってきました〜。 [徒然]

2ヶ月ほど実家にて静養(苦笑)していたYuseumでしたが、横浜の自宅に戻ってきましたo(^-^)o
まあ、単にハイテンションになっているだけかもしれないので、療養の効果があったかどうかは?ですが、自分としては良好なつもり[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、暑い毎日です:(;゙゚'ω゚'):
8月に夏バテしないよう、気をつけなくちゃ[晴れ]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

チヨロギ

Yuseumさん、お帰りなさい♪
このひどい暑さには参ってしまいますよね~。
無理せず、ゆるゆるといきましょう(≡ ̄ー ̄≡)
by チヨロギ (2008-07-27 01:48) 

sara

お帰りなさ〜い。(^-^)/
関東地方、かなり暑い毎日のようですねぇ;
そう、ゆるゆると無理せずに行きましょう☆
by sara (2008-07-27 10:28) 

rafaero

こんにちわ~~♪

まさに酷暑ですよね!!
おかえりなさ~~いです♪

私も、昨日バイクで移動して
汗ビッショリ・・・うう~~という感じでした!
でも、暑さに負けないようにお互い頑張りましょうね!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-07-27 12:08) 

Yuseum

>チヨロギさん、ありがとうございます[おんぷ]
ゆるゆるといきまーす[わはっ]

>saraさん、関東地方は「雨が夕方降る降る」と毎日いわれているのですが、全然降りませーん[はれ2]
暑いので、無理せずゆるゆるしたいと思いまーす。

>rafaeroさん、外に出るともう汗ビッショリですよね[あせっ]
お互い無理せずやっていきましょーヽ(^。^)丿
by Yuseum (2008-07-27 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。