SSブログ

なんと、俳句頂上決戦に選出(!o!)オオ! [キャラクター]

BlogPet運営事務局さんから、以下のようなメールが届いていました。

haiku.png
 
(!o!)オオ! 久々に♪
・・・といっても、前回選出されたときは全然気づかなかったんですよね、Yuseum(^◇^;)
 
で、12:30現在の状況は、というと。。。
 
ははは、最下位ですf^_^;
だって、ホムルア。
せんじつの せんようすると らんきんぐ
って、意味わからないもんw
(一応、「せん」が掛かっているのかな?)

そこで、ホムルアの飼い主として支援をすることにしましたf^_^;

とりあえず。。。

00holm.png
なので、苦笑していることにします(苦笑)

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

まはろ

大丈夫!!(`・ω・´)
人海戦術ならぬPet海戦術??で4票投票しておきました♪(*`д´)b
王冠がゲットできるよう祈っております!!
by まはろ (2008-07-27 13:04) 

Yuseum

わーい、まはろさん。ありがとございまーす[おんぷ]
さっき見たら、ブッたまげました\^o^/
王冠ゲットできたら、うれしーです[はーと]
by Yuseum (2008-07-27 13:08) 

sara

おおっ☆ 凄いですね。王座決定戦なんですね。(^-^)
それでは、私も、ポチッと投票してまいりまーす!!
by sara (2008-07-28 18:55) 

Yuseum

saraさん、ありがとうございます〜。
おかげさまで王冠ゲットしました[おんぷ]
by Yuseum (2008-07-29 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。