SSブログ

Apple, iPhone 3G付属USB電源アダプタをリコール [Web / PC / iPhone]

iPhone 3Gユーザーには非常に重要なニュースです[exclamation×2]
下のリンクをご参照下さい。

Apple 超コンパクト USB 電源アダプタ交換プログラム

10/8(水)
昨日、交換品が届きました。
10/10(金)以降と思っていたので、ちょっとびっくり(^^ゞ
分かりますか? 右下に緑色の●印が付いています。

IMG_0033.JPG

 


タグ:Apple iPhone
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

りえ

Yusuemさん、こんにちは!実は、私もiphoneユーザーなんです!
うちは、旦那が先に買ってきて、私も魅せられて、という感じです。
もう他の電話にするなんて考えられません!一生、iPhoneで行きたい派です。バージョンアップとかされていって、なんか携帯を育てているようで、もう愛らしくって(笑)
YuseumさんのiPhone記事を参考にしています!これからも、お互いiPhoneを愛用していきたいですね!そして、Yuseumさんと意外な共通点があって嬉しいです♪
by りえ (2008-09-22 01:43) 

Yuseum

りえさんもiPhoneユーザーですかヽ(^。^)丿
そうなんですよ、「育てている」感じがいいんですよね♪
by Yuseum (2008-09-23 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。