SSブログ

探偵 <スルース>(BlogPet) [キャラクター]

Yuseumの「探偵 <スルース>」のまねしてかいてみるね

3人の巧妙な展開する映画のような自宅にオリジナルとジュード・ロウが待って復讐を駆使します。
「探偵<スルース>」Sleuthということに招いていないYuseumも今から最初50分くらいは屈辱的な展開が待って、こちらは鬼才ケネス・ブラナー監督によるリメイク(3/15(夜11:DVD]出版社/22追記)アンソニー・シェーファーの会話だけでは・・。
)というタイトルの会話だけでは・と知り、専門知識を駆使します。
彼はリメイクが(なお、専門知識を両方見ました作品でイタリア系の戯曲をします(!o(マイケル・ベストとして真っ先に招かれます(^_^)v小説家アンドリュー・ワイク(2007年イギリス)というもの。

*このエントリは、ブログペットの「ホムルア」が書きました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

“My”アフィリエイトスカウト事務局

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手企業様の人気ゲーム動画広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/106/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-24 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

探偵 <スルース>WBC連覇、\(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。