SSブログ

大人のための科学力検定 [徒然]

・・・というブログパーツがありました。

さっそく、トライしたYuseum。
宇宙、生物、技術の3種類の問題に挑戦するわけですが。。。

sci00.png


あれれ? どっちだっけ??
いきなり、最初からつまずいたYuseum(..;)
結果は「テラバイト級」。まあ、普通ですねw


 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 10

チヨロギ

おそるおそる挑戦してみました。
160点のテラバイト級でした。
でも、正解したのは全部ヤマ勘ばかり・・・( ̄ー ̄;
by チヨロギ (2009-05-08 01:47) 

rafaero

おはようございますぅ~~~

ご心配いただき・・・本当にすいません。。。
本当に不覚をとりました。。。
でも、昨日、病院に行き明るい光が♪
と言う感じですぅ~~~♪

おお!科学力検定!!
これは、是非ともチャンレンジしなければ!!
結果は、惨敗なのでしょうけどwww


by rafaero (2009-05-08 08:34) 

Yuseum

>チヨロギさん、Yuseumと同じですね[わはっ]
2回目だったら簡単に解けるんですけど(←当たり前ヾ(℃゜)々)

>rafaeroさん、明るい光が見えてきましたか〜[はれ2]
よかったです。お大事に〜[にこっ]
by Yuseum (2009-05-08 21:32) 

浜崎あユーミン

こんばんは
お越し頂き、ありがとうございます!
私も「テラバイト級」でした!
リラックマちゃんブログすごいですね!
よくあれだけそろえられたこと!
おどろきです!
by 浜崎あユーミン (2009-05-09 00:23) 

ぽむ

こんにちは。
わたしもテラバイト級でした(*^m^*)
カタツムリの問題はなかった~
年齢で出る問題が・・・違うのか?w
by ぽむ (2009-05-09 10:29) 

Yuseum

>浜崎あユーミンさん、コメントありがとございまーす。
リラックマ・ブログも見られましたかf(^ー^; ありがとございまーす。

>ぽむさんもテラバイト級でしたか!
カタツムリの問題出ませんでしたか。なぜだろう(?_?)
by Yuseum (2009-05-09 20:44) 

sara

私も、面白そうなので挑戦してみました。(^^)ドキドキ。
結果は、おおっ! チヨロギさん、Yuseumさんと同じでした☆
かたつむりの問題は、見事にひっかかりましたぁ。(^_^;
by sara (2009-05-10 21:05) 

Yuseum

saraさんもテラバイト級ですかヽ(^。^)丿
カタツムリの問題はひっかかりますよね[たらー]
by Yuseum (2009-05-11 18:40) 

aya_rui

私もチャレンジさせて貰いましたが、
皆さんのレベルには遠く及ばず…ギガバイト級il||li _| ̄|○ il||l
でも面白かったです☆
しかも私の所在地、北海道は2位だったのが意外というか。
私もカタツムリの問題は出て来てませんでしたね。(?ω?)
きっと違う問題が出て来られたら、もっと悪くなるかも…`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

by aya_rui (2009-05-18 21:18) 

Yuseum

aya_ruiさんはギガバイト級でしたか(^^)
北海道はレベルが高いですね。
なぜだろう? と書いたら、北海道の人に怒られちゃいますねw
by Yuseum (2009-05-19 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。