SSブログ

iPhoneで○○しかやってねぇ(笑)(BlogPet) [キャラクター]

Yuseumの「iPhoneで○○しかやってねぇ(笑)」のまねしてかいてみるね

rafaeroさんも最強のを読み返していただきましたのほかになられたの2C(600円)まあ、現在のYuseumの野球ゲーム・´)エッヘン!!・・・i以上、クリックする最近、たまにパソコンのPOPメール(i.ne.ne.softbank.softbank.softbank.softbank.jp)(4)まあ、AppStoreで(!o!)!メール(i大富豪(4)につづいて使い分けて、という状態な画面ですが、大河ドラマ板も、よく見ることはしています)以外の閲覧しますが)これ、大河ドラマ板ってところでしょうとiTunesが)以外の方があります)iPhoneをサポート)ですが)、まさに「転んでiPhoneがすっ飛んでいく」の閲覧に安心した無料ゲームを見るのかなぁ、クリックする最近、現在では毎日iPhoneのみならず、このを含めて2chブラウザ、現時点(ちなみに、少し前のとおり。
)を中心になられたf^_^;人気ブログランキングへ王ランキングトプログ★★EZwebBEST100★EZwebBEST100★EZwebBEST100★

*このエントリは、ブログペットの「ホムルア」が書きました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。