SSブログ

2012 from みすみす [徒然]

本年もよろしくお願いします(^O^)

あらゆるブログやSNSにカキコしていますが、So-netブログにも一応^^;

image-20120101午後010509.png

昨晩は実家の愛猫ラルくん(=^x^=)と一緒に寝る…
…つもりでしたが。
ラルくんは父の元へ逃げちゃいました (´・ω・`)

まあ、今日もいつでもOK!という感じで、ラルくんを待ってます(^◇^;)

image-20120101午後010707.png

nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 9

やまだ

本年もよろしくお願いします(^^)

by やまだ (2012-01-02 12:50) 

Yuseum

やまださん、こちらこそよろしくお願いします(^O^)
by Yuseum (2012-01-02 14:30) 

チヨロギ

ラルくん、今日こそは来てくれたかな?( *´艸`)
今年もどうぞよろしく!
by チヨロギ (2012-01-03 02:13) 

sara33

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)
ラル君といっしょに寝たら、とっても温かいでしょうね♪
by sara33 (2012-01-03 20:28) 

マンチ軍団

遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様不定期更新&訪問ですが
お付き合い下さい!宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2012-01-04 22:20) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

2012年!
今年も何卒宜しくお願い致しますぅ〜〜♪
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
by rafaero (2012-01-05 18:54) 

Yuseum

>チヨロギさん、saraさん、遅ればせながらありがとうございます[わはっ]
ラルくんはすっかり父の愛猫になって、こちらにはなかなか来てくれませんでした(^◇^;)

>マンチ軍団さん、こちらこそ不定期訪問&気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(^。^)

>rafaeroさん、遅くなりましたが、こちらこそヨロシクです[にこっ]
by Yuseum (2012-01-17 18:47) 

ecco

今年もどうぞよろしくね~^^
by ecco (2012-01-17 22:40) 

Yuseum

eccoさん、こちらこそヨロシクでーす(*^^)/
by Yuseum (2012-01-24 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。