SSブログ

名探偵ポワロ ファイナル・シーズンの再放送 [アガサ・クリスティー]

ご存じの方も多いと思いますが、NHK BSプレミアムで「名探偵ポワロ」ファイナル・シーズンの再放送が始まります。
 
3/1(日)午後4時から毎週日曜日に。(3/22, 29は午後3時30分から)
見逃した方はこの機会に(^.^)[TV]
 
 
AXNミステリーではポワロとヘイスティングスが活躍するエピソード41話も一挙放送されるようですが。。。
このチャンネルではその前の第12シーズンは放送されていないと思うけれど、放送しないのかな(。)?
番組予告では第12シーズンの『オリエント急行の殺人』の映像もよく見られるし、字幕版の配信は順次行うようですが、これを事前に放送すればより楽しめるような気が。。。
(3月になれば分かるであろう。イマジカBSはどうかな?)

名探偵ポワロ ニュー・シーズン DVD-BOX 5

名探偵ポワロ ニュー・シーズン DVD-BOX 5

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD

私の駄文↓[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
・・・完全版ブルーレイBOXはまだかなぁ〜(´ε`;)/ 
 
『死者のあやまち』の原型中編のこの作品↓は文庫化されましたね[るんるん] 

ポアロとグリーンショアの阿房宮 (クリスティー文庫)

ポアロとグリーンショアの阿房宮 (クリスティー文庫)

  • 作者: アガサ クリスティー
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2015/01/09
  • メディア: 文庫


CoRichブログランキング      

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。